早いもので、明日から8月〜!

ここ最近は色々していたのですが、先程までフジロックフェスティバルをYouTubeで見ておりました〜!

野外っていいな〜!

あと、知らなかったアーティストを知れるのもいいね☺️


きのうも車の中で夕日を見ながら、歌ったりなんかして気持ち良かった〜🌇


金曜日の夜はYouTubeでバタやんちゃんねるを見て、なんせリアルタイムってのがいいよねぇ💕

同じ時間を過ごしてる✨って感じで


きのうは、遊園地に遊びに行ってきた〜🎠

ころころ変わる天気も含め、良い思い出ができた☀️☁️☔️

暑かったけど😅

コーヒーカップ乗ったらちょっと気持ち悪なったわ💦(笑)


今日は買い物🚗

夜は焼肉にした🍖

でも、やっぱり後片付けが大変ね💦


明日からは短期の習い事。

久しぶりに早起きしなあかんから早よ寝よ〜💤


当てくじは、ポップチューブ、靴下、練り消し、スライムとなっておりました。


ただいま、部屋がめっちゃ散らかっている状態なので、明日、片付けたいと思います!

まさに部屋の乱れは心の乱れって感じで、すっごく嫌です。


今日知ったのは、ふに落ちるの『ふ』は内臓の事、てんとう虫の寿命は2〜3ヶ月。

子供の本より


なんかそんな感じ(どんな感じ)の最近でした〜!

明日から8月🌻

ボーっとしてたら夏が終わりそう。

またいうてる間にハロウィンの季節とかになってそう🎃

日々を楽しむぞ〜!!