1年ぶりの! | わたしの音楽と東京ごはん

わたしの音楽と東京ごはん

都内の大学生&シンガーソングライター、wakanaの音楽と食の話。

ついに!


明日です!
「きむらゆいとひまわり。vol.1~4つの秋~」

4つの秋って、なんだか素敵だなあ。

私は食欲担当……
なんでもありませんニヤリ


そう、明日は1年ぶりのライブなんですおねがい

場所は御茶ノ水KAKADO(HP)というライブハウス。ソロ弾き語りでの出演となります!


美味しいお酒をのみながら歌を聴いて、
月曜日からまたがんばろ~!と思って思ってもらえるような夜にできたらいいなと思います。


でも、1年ぶりなので何が起こるかわかりませんよ…ニヤニヤ



ゆいさんとの久しぶりの共演がとても楽しみ!皆さんも楽しみにしていてください~!


まだまだチケットお取り置きできますOK
9.whole@gmail.comまで【お名前・人数】をお忘れなく!