👦長男 5歳3ヶ月 年長さん
👶次男 6ヶ月

ブログサボってるあいだに
次男の離乳食がはじまりました爆🤣

最初のひと口は長男があげたいと言ったので
お願いしたら
スプーン突っ込み過ぎて泣かしてました😂
これから毎週末はごはんをあげるのは長男の仕事になりました。よろしくねー❤️

ぺろぺろ
なんやこれ?って顔。

さて、寝返りが完璧になってきて
めちゃくちゃ動くようになりました
目が覚めるとすぐコロコロ
ズリバイもはじめてズリズリ
床に置いてるものに向かって一直線
長男の作りかけの工作もグッシャグシャ

これは困った。。
長男のおもちゃも細かいものが増えてるし
次男こんなに動けたら遊ぶ場所やらおもちゃの置き場も考えないと。。。😱

ゲートまただす??
じゃまなんだよなぁーまたぐのも面倒くさいし
長男はまだまたげないやろし
とにかく片付けが急務!!
床置き禁止!
パパと兄ちゃんはすぐその辺にポーンと置きがち😤

歳が離れてて大変な事が
今まであまりなかったので
離れ過ぎてて
すごいやきもちをやくことまないし
なんなら面倒見てくれたりして助かる事も多い
これは。。。なんでも口に入れ出してるし
兄ちゃん大好きやからなぁ
私より兄を後追いするんちゃうかな?と思ってるw

とにかく片付けしよ。。。



最近ほぼInstagramです
@wakasasakura