早い。早い。
日々追われていて毎日があっという間だ!びっくり
気がつけば2ヶ月になりました。。。

成長記録もインスタしてることもあり
ブログの方は結構じっくり書きたいと思うところがあり、滞りがち。。。どちらかと言えばまとめみたいな感じになりつつあるな照れ



長男と2ヶ月記念に作りました❤️

見ての通り、どっしりしてる次男くん
昨日初めての予防接種でオムイチで体重測ってみたらもう5600グラムになってたびっくり照れ

入院した時はかなり心配したけど
順調に育ってるみたいでひと安心ラブラブ

初めての予防接種は
針を刺された瞬間ふきゃゃあーって泣いたけど
割とすぐ泣き止んで
入院中もそうだったけど
治療中とかはあんまりむやみに泣かない。。

最近はすごく表情豊かになってきました
なんとも楽しそうに笑いますルンルン

人の気配が無いのがイヤみたい
目も少しずつ見えてきてるみたいで
色々わかってきてます

なので徐々に泣きだすと
パパ抱っこではなかなか泣き止まず
パパ苦戦中。頑張ってます。
長男の時とまったく同じ流れなので、後2ヶ月ぐらいしたらパパも大丈夫になるはず笑🤣

コロナも心配でなかなか外出出来ないけど
(外出は病院ばっかり。。。💧)
そろそろ暖かくなってきたし
お散歩くらいは行こうかねー😊