今日は長男の保育園の遠足の日。
この寒い中歩いて山登りらしいです🤣

もちろんお弁当必要。
朝、どのタイミングで次男に泣かれるか
わからないので、前の晩にほとんど用意して。。


次男に明日の話をする長男

にやり「明日にいに、遠足やねん。帰ってくるのちょっと遅くなるけど待っててな。」


別に帰りの時間は同じだけどね笑

足をパタパタさせて聞いてる次男得意げ
なんとも微笑ましい光景です。。


朝は案の定
私が起きようとすると次男起きて泣く。。。しょぼん
やっぱりな。
そんなもんやな。

おっぱいあげるとまた寝たので
あとはダンナさんにまかせて。。。

毎回同じ中身なので早いですニヤニヤ


変わりばえしないけど
コレが長男の中でベストらしい

出かける時
にやり「お弁当、ママのこと想ってたべるからな!」

と、キザなセリフを残しデレデレ

元気に行きました。
ほんまお弁当作りがいがあるやつ。

それにしても今日はだいぶ寒そう
鼻水だらだらで帰ってきそうな予感。。。。真顔