生後40日目!!

背中スイッチ無いのかと思ってたけど
やっぱりありました

そりゃそーか。そんなに甘くないよな。真顔

ここ2、3日
急に寝なくなりました

元々、長男はかなりのショートスリーパーで
だいぶ苦労しました
いつのまにか寝ちゃった!とか
ごはんの途中で寝ちゃった!
そーいうかわいいエピソードはありません。
今なんて車で長距離移動しても寝ません。
寝ないもんは寝ないので諦めましたが

次男はよく寝てくれて楽やわ〜って思ってたのは
私の体が弱ってたからその間だけ空気読んだ感じで
私の体力が戻ると同時に寝なくなるっていうチーン

なぜ、そこは私に似なかったんだ!
私はまぁまぁの大人になるまで
休みの日に20時間寝るとか出来るタイプ
今も許されるなら寝れるかもしれない真顔

特に昼間ほとんど寝ない30分かけて寝かせたのに10分で起きる。。。チーン
割合おかしいやんチーン

なのでほんまに、なんも出来ません

朝ごはんやっと食べれると思って準備して
さー食べよ❤️とか思うと泣き出す。。。

私、朝ごはん何回温め直すねん?笑い泣き

まーあるあるなんで
しゃーないですね

ちなみに夜中は1時間半くらいで起きちゃう。
2時間寝たらラッキー。それ超えてくると私のが泣いてもないのに目が覚める。。。真顔

寝顔見たらなんでも許せる


長男。君もそんな頃があったね。
あっという間にこうなる👆のはわかってる。。。

でも眠たいわーニヤニヤ
早く大きくならなくてもいいから
まとめて寝てくれないかなぁ〜←ムリ真顔