毎日なんやかんやで何もできません!!ニヤニヤ

でも、もう寝てる場合ではなく
色々やること満載!!

こないだ久しぶりに長男のヤマハの付き添いに復帰しましたー。ちょうどお正月休みも絡んでたので、パパに三回行ってもらいました。その間かなり成長してました。息子もパパも笑🤣

さて、先日次男の1ヶ月検診に行ってきました♡

1ヶ月〜。早いわー。早過ぎる。すぐ大きくなる。

特に問題なく順調に育ってました
兄弟だから当たり前といえば当たり前だけど
長男の小さい時に超そっくりな次男。。

そして比べてみました

上・長男
下・次男

ほぼ一緒。。。照れ

母子手帳見直したら
生後5日目なんて3gしか違わなかったポーン
すごい。

そんな兄弟ですが
今のところ兄、弟を溺愛しております
そしてかなりのイクメンぶりを発揮してます
「そろそろお風呂入れようかなぁ〜」と言うと
マットをひいてその上にバスタオルをセット。
パパがお湯を入れてる間に体を洗うガーゼを持ってきてくれたり、着替のパジャマと下着を用意して、なおかつ着せやすいようにパジャマに下着を重ねてセットしてくれます。気配りが神ラブ

ミルク飲ませるってなると
ミルクの缶を持ってきてくれたり

泣いたら、エレクトーン弾いてくれたり

昨日は弟に顔を近づけると
顔を動かした拍子にほっぺにチューってなったら

「ままー!!チューしてくれた!!にいちゃんにチューしてくれたで!!」と興奮気味に報告にきました爆🤣

どんだけ好きなん?笑


兄をメロメロにする弟。
ほんまそっくりなんだけどね笑


ずっと仲良しだといいなラブラブ