あけましておめでとうございますハート

さて、やっと保育園もはじまり
久しぶりにのんびりしています

予定日まであと6日。
まだで出てきていません爆笑

息子のように予定日ぴったりに出てくるのかな?
今思えば「予定日ぴったり」って息子らしいなぁとすごい思う。几帳面な性格なので。。。
次の子はどんな性格なんだろー爆笑

さて、お正月に旦那さんの実家や祖母のお家に行ってきました。今回いつ陣痛がくるかわからないので泊まりでなく日帰りで〜車

祖母のお家へ行くと大量の野菜が用意されていて
いつ入院するかわからない中
白菜(巨大)1個
ほうれん草5束
春菊5束
大根丸ごと1本
ブロッコリー(巨大)1株

わーお
このままでは野菜室にも入らない。。。 
腐らせるのは申し訳ないので


とりあえず茹でる!!冷ます!!冷凍する!!

春菊の保存方法。。。それで大丈夫かわからないけどとりあえず冷凍。
ブロッコリー、ほうれん草、春菊は冷蔵庫に照れ

そして大根の葉っぱ付きなので
大根の葉と株主優待で大量に届いたしらすでふりかけ作り

これでおにぎりかチャーハンだね

私もマメになったなぁと思う2020年のはじまり。。