こないだ保育園の自由時間にしてきた「ぬりえ」を見て思わず

すごーい。自由でいいじゃーん!!ゲラゲラ

ってなったぬりえ ⬇︎


カラフル〜
キレイに塗るのもすごいと思うけどこーいうのもなんかいいよね

以前も

なにを描いたかは謎だけども
こーゆーの好きだなぁと思う

私も昔からカラフルな刺繍とかツイード生地とかにテンション上がるので。。。ラブ

趣味が合うという事で。。。⇦ただの親バカ説


遊びも日によってブームがコロコロ変わるんだけど、最近になってまたもや「ばいきんまんブーム」基本ばいきんまんが大好き。ばいきんまんメカも。そして引っ張り出してきたのがアンパンマン ブロック🧱

カラフルつながりだと

カラフルばいきんUFO



カラフルばいきん城

三階たてらしいです。。。ねー

そしてクリスマスが近づいてきて
去年も言ってた「サンタクロースになりたい!」という夢。。。
 
去年。。。






ダンボールのソリ
トナカイの代わりのラクダのぬいぐるみ ゲラゲラ

今年もこれをやりたいと。。。

とりあえず箱もないので
折り紙でサンタ帽を作って渡すと
 
これになってた 笑

クリスマスだだんだん ゲラゲラ