いちご大好きな息子の為に
今年もいちご狩り予約しました

去年のところは
今年は1月からチェックしてたのに
土日の予約が全く取れずで

今年はこちらに

今回のところはなんと1時間食べ放題 

結構食べるようになってるので
時間に余裕があるのはありがたい



4種類のいちごが楽しめました

自分で上手に摘めるようになって。。。
どんどんパックに入れていってます

この日はかなり暑かったので(ハウスだし)
ある程度摘んで涼しいところで食べました

途中から食べなくなって
まぁ、もう結構食べたしなーと思ってたら

やっぱりまだ食べるとまた摘みに行き
結果。。。私より食べました 

また明日も行きたい!

いや、いや、また来年ね