日曜日お花見しに
王子動物園に行こうとしたら
駐車場に入る為の車の長蛇の列!!!
あまりの並びっぷりに速攻あきらめて

川沿いの桜が沢山ある場所へ行きました
結構みんな自由にお花見してました


天気も良くて
本当にお花見には最高の日でした

カメラマンな息子。
パパとのツーショットも
沢山撮ってくれました

息子を撮ってるとき
「ポーズしてー」
というとピース✌️ではなく手を4にしてる

「4歳になったからポーズは4にしてん!

ママは何歳??」

え?聞くの?

「撮るからポーズして!手で何歳かやって!!

え?

いやですけど。。。

やってやってと言われ、
引きつった笑顔で

右手を4に。。。。左手で👌サイン。。。

。。。。。


。。。。。


なんの罰ゲーム!!?




アラフォー母ちゃん頑張るよ 


その後
近所の公園でお弁当食べて帰りました
たまにはこーゆうの楽しいよね