今年も日帰りで初詣に伊勢へ行ってきました 

途中のパーキングで今年もセントくんと写真を。。。相変わらず土台はガムテープで止められ、全く修理する気は無いらしい 

出発が遅れ着いたころは
すでに夕方でした


先に腹ごしらえ。。。
目的地に着くまでに誘惑が多い 



それにしても
ついにきた悪魔の3歳というべきか
ほんま自由に走り回ったり
大声で歌ったり

神宮内の静かな砂利道で石を蹴りまくり、めっちゃデカイ声でシンカリオンの唄を熱唱


「はしれ!はしれ!新しいじぶんーをーめざすのはシンカーリオーン!!はしれ!はしれ!〜

ここの部分の歌詞だけエンドレス。。。
後ろ歩いてる若い子に
「シンカリオンってのが流行ってるのかな?」
とか、とにかく
クスクス笑われるぐらい声がデカイ

御守りを買う時も
「○○くんが選ぶ!!○○くんが!!○○くんが!」と自己主張しまくり!
またもや、後ろのお姉さんに
「○○くんだってー」とか言われてた

個人情報垂れ流し。  


帰りもおっきい唐揚げ食べて帰りました

来年はもっと早く出よう。。。

それにしてもほんまに言うこと聞かなくなってきた。聞かない?と言うより、どんどん口が達者になってるし。
体力が有り余ってるし。
こっちも体力と頭使うわー。。