両家の祖父母や親戚の方から
お年玉をいただきました

ありがとうございます 

さて、お年玉をもらったら
好きなものを買っていい事にしていました

最初はプラレールの車両と単品売りの転車台と橋脚。もしくは車庫??とか言っていましたが
おもちゃ売り場に行くと、買い足した人が多いのか単品の橋脚が売り切れ 

「今日はやめとく??」ときくと

あきらめきれないようで
他のものを物色しはじめる。。。

で、結局。。。

シンカリオン!!

まぁ、正直大人が見てもおーってなります
ほんま最近のおもちゃは良く出来ている
このクオリティでこの値段なんや。。。すごい
アニメも男の子がはまるのはよくわかる
◯◯レンジャーとかよりはいいかな?
それも時間の問題な気がするが。。。

大喜びでアニメのナレーションのマネで
「シンカリオン!E5はやぶさ!!」と言いながら変身させたり、主題歌を歌いながら遊んだりしています。

あげく

「ままーカメラ貸して」

と、ケータイを持ち出し

「カッコイイ!!」と言いながら

めちゃくちゃ連写していました
後で見たら、めっちゃ撮れてた 


足、入ってるし

「大きくなったらさー、電車修理する人と、サンタさんと、シンカリオンの運転士になるわ!!」

と、またなりたいものが増えてました 
今年1年でどんぐらい増えるか楽しみです