さて!2019年はじまりました 

ガラガラの電車で出勤です
息子もガラガラの保育園に行って
久しぶりの保育園で寂しいのと寒いのとで初日から泣いてました 

まぁ、そもそも初日の概念はないやろから、なんや!今日寒いやんか!!くらいのもんでしょう。
お友達が少ないのもなネックやった。。。

糸は持ってるけど上げているのではなく
反対からひっぱられてるのを見ているところww

お正月の間は主人の実家で過ごしてました

昨日は主人の祖母の家にも行って
息子はお年玉をたくさんもらえ
私はかなりの量のお料理と野菜、果物、お菓子をいただき、帰ってきて片付けるのに1時間かかりました ←もらい過ぎ
しばらく買い物行かなくていいな。

年末にも書きましたが
今年は色んな事を確実にこなしていける年にしたいと思います。先延ばしにせず、なんでもさっさと。そして先を見据えて。

ここ最近、この年齢になったからか
未来に限りがあるという事をすごく意識するようになってきました

体力的にもそうだし、
肌の調子とか 
息子の保育園生活もあと2年しかないなぁとか
仕事の方も年末に長年担当していたブランドを異動になり、色々変化の年になりそうです

2019年大切に過ごしていきたいと思います