お腹が定期的に張ってきました。
あまり痛みは強くないけど・・・
予定日を超過してるので、病院の指示で今から向かうことになりました。
もうすぐマメさんに会えるのね![]()
ドキドキ・・・![]()
![]()
頑張ってきます![]()
お腹が定期的に張ってきました。
あまり痛みは強くないけど・・・
予定日を超過してるので、病院の指示で今から向かうことになりました。
もうすぐマメさんに会えるのね![]()
ドキドキ・・・![]()
![]()
頑張ってきます![]()
お久しぶりです![]()
なんかiPhoneからうまく投稿できなくって、気付いたらかなり放置してました。
私、かなりの機械音痴なのです…
アプリとかも機能や使い方がさっぱり分からず、全然入ってません。
ダメだろー、私。
うちのマメさん、とうとう予定日超過してしまいました。
もう4000超えてるみたい![]()
私の体格が大きいから、自然分娩で行けると思うけど~って言われてます。
これ以上大きくなったらお腹はちきれちゃうんじゃないかな![]()
ふふふ。
友人のmiraikoちゃん(勝手に友人呼ばわりしちゃってますが・・)のbaby見てたら、私も早く会いたくて会いたくて…毎日お腹に語りかけてます。
それにしても、陣痛待つ妊婦は暇だなぁ![]()