お腹が定期的に張ってきました。


あまり痛みは強くないけど・・・





予定日を超過してるので、病院の指示で今から向かうことになりました。






もうすぐマメさんに会えるのねドキドキ



ドキドキ・・・ドキドキドキドキ






頑張ってきます!!

お久しぶりですドキドキ


なんかiPhoneからうまく投稿できなくって、気付いたらかなり放置してました。





私、かなりの機械音痴なのです…


アプリとかも機能や使い方がさっぱり分からず、全然入ってません。





ダメだろー、私。






うちのマメさん、とうとう予定日超過してしまいました。


もう4000超えてるみたい叫び




私の体格が大きいから、自然分娩で行けると思うけど~って言われてます。






これ以上大きくなったらお腹はちきれちゃうんじゃないかな!?


ふふふ。




友人のmiraikoちゃん(勝手に友人呼ばわりしちゃってますが・・)のbaby見てたら、私も早く会いたくて会いたくて…毎日お腹に語りかけてます。






それにしても、陣痛待つ妊婦は暇だなぁDASH!