こんにちはニコニコ

 

初めましての方も、そうでない方も、

今日は訪問ありがとうございます。

 

このブログは平凡な主婦の普通な日常を適当に綴ったブログです。

 

毎日地味〜に過ごしているので、

お洒落な場所やインスタ映えするような写真も行動もありませんが、

良かったらゆっくりして行って下さいねウインク

 

 

自己紹介が遅れましたが、わかぽんずと申します。

 

この春、下の娘、ゆずぽんが小学一年生になりました。

姉、ぽんずは四年生。

  

 

 

そして優しくてこどもたちに人気のご主人様の4人家族です。 

 

 

いつかこのブログをこどもたちに見せようかな?

と思って成長記録や、ネタ的な感じでゆる〜く綴っていきたいと思っていますので、

みなさままったりとお付き合いくださいませ♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

かなりお久しぶりです。

 

 

 

またまたおサボりしてました。

 

 

 

 

いつのまにか7月!

 

 

 

びっくりですね。

 

 

 

6月はなんだか忙しくてバタバタと過ごしておりました。

 

 

 

 

今月は予定もあまりないのでまったり〜と思ったら、

すぐに夏休みがやって来るではありませんか!(笑)

 

 

 

 

怖すぎます!

 

 

最近ちびっこたち本当に言う事聞かないからね、

夏休み思いやられます。

 

 

 

先週も作った朝ごはんに1週間ほとんど手をつけなかったので、

 

金曜日にブチ切れておにぎり投げ捨ててしまいました。

 

 

 

食べ物を粗末にしてはいけませんね、

でもそれぐらい頭にきたんですよ。

 

 

 

いつも勿体無くてわかぽんずが食べちゃって太るから本当にやめてほしい!

(↑ソコ?)

 

 

 

さて、

 

色々アップしたい事もあったのですが、

 

だいぶお日にちが過ぎてしまいました。

 

 

 

(自分のせいですが)

 

 

 

 

なのでとりあえず最近の出来事だけでも。

 

 

 

先週末は遊園地に行ってきました。

 

 

 

 

 

ちょっと前にテレビで見かけて気になっていた、

ARアトラクションもやってきました。

 

 

これだけ見るとただ小さいカートに乗って遊んでいるだけに見えますね(笑)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに夜まで遊んでちびっこたちも満足そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、

わかぽんずの月一のお楽しみのパン教室でした。

 

 

 

 

今月のパンは、

 

ベーコンと大葉のエピと、

 

 

レーズンリッチクリーム

 

でした。

 

 

 

メインは、

 

 

つけパスタ。

 

 

3種類のおつゆ?ソース?

でいただきました。

 

 

どれも美味しくて幸せ( ^ω^ )

 

 

 

エピはちびっこたちも大好きなので、

 

大葉なしのものを作って、今日の朝ごはんでいただきました!

 

 

 

今度おうちでも作ってあげよっ♡

 

 

 

 

ちょっとリッチな気分が味わえるこのパン教室、

 

本当に大好きです爆  笑

 

 

 

 

来月は夏休みでお休みなので、

次のパン教室は9月かな?

 

 

待ちきれないな〜

 

 

 

 

 

 では今日はこの辺で!

 

 

 

今月は頑張って更新していきたいです!!!