こんにちはニコニコ

 

初めましての方も、そうでない方も、

今日は訪問ありがとうございます。

 

このブログは平凡な主婦の普通な日常を適当に綴ったブログです。

 

毎日地味〜に過ごしているので、

お洒落な場所やインスタ映えするような写真も行動もありませんが、

良かったらゆっくりして行って下さいねウインク

 

 

自己紹介が遅れましたが、わかぽんずと申します。

 

この春、下の娘、ゆずぽんが小学一年生になりました。

姉、ぽんずは四年生。 

 

 

 

そして優しくてこどもたちに人気のご主人様の4人家族です。 

 

 

いつかこのブログをこどもたちに見せようかな?

と思って成長記録や、ネタ的な感じでゆる〜く綴っていきたいと思っていますので、

みなさままったりとお付き合いくださいませ♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



改めましてこんにちはニコニコ



わかぽんずです。





今日は朝から、


岐阜県に来ております。



そう!


やってきました!


ぎふ清流ハーフマラソン!



1ヶ月前にシティマラソンでハーフを走ったご主人様ですが、


今月も頑張ります!




でも暑い!!!



大丈夫かな?


わかぽんずたちは、

ご主人様が炎天下で走ってる間、

イベントに参加したり、

ごはん食べたり(笑)




子供向けのゲームなどがあり助かりました♡



出店もいっぱいあったからね、
好きな物を買って楽しく過ごしました。




そして、2時間後!



ご主人様無事にゴール!!!

(白いシャツがご主人様笑)


本当に暑くて、
途中で救急車のサイレンが何度も聞こえてきたので、
とっても心配しておりましたが、
無事完走!


目標のタイムには及ばなかったけど、
何より過酷な環境下で完走できたのが素晴らしい!

また惚れ直しました♡





おめでとう!





次は秋かな?


10キロマラソンなら、私も一緒に参加しよ〜っと。