こんにちはニコニコ

 

初めましての方も、そうでない方も、

今日は訪問ありがとうございます。

 

このブログは平凡な主婦の普通な日常を適当に綴ったブログです。

 

毎日地味〜に過ごしているので、

お洒落な場所やインスタ映えするような写真も行動もありませんが、

良かったらゆっくりして行って下さいねウインク

 

 

自己紹介が遅れましたが、わかぽんずと申します。

 

この春、下の娘、ゆずぽんが小学一年生になりました。

姉、ぽんずは四年生。 

 

 

 

そして優しくてこどもたちに人気のご主人様の4人家族です。 

 

 

いつかこのブログをこどもたちに見せようかな?

と思って成長記録や、ネタ的な感じでゆる〜く綴っていきたいと思っていますので、

みなさままったりとお付き合いくださいませ♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わかぽんず家の長女、ぽんず。

 

 

かなりのゲーマーです(笑)

 

 

誰に似たって?

 

 

 

 

この人。

 

 

 

ご主人様です(笑)

 

 

 

ぽんずがスイッチのスプラトゥーンにハマりすぎて、

かなり危険な状態になっていたので、

それならまだ頭を使うマインクラフトの方がいいのでは?

 

 

と、お誕生日でもクリスマスでもない時に普通に買ってあげてました。

(まぁ正確にはダウンロードですが)

 

 

 

そして2人で協力してなんだか色々やってたよ(笑)

 

 

スマホアプリではずっとやっていたし、なんならYouTubeの実況もみていたぽんず、スイッチ版初めてでも上手!

 

 

ご主人様も娘と一緒にゲームできて嬉しそうです(笑)

 

 

 

わかぽんずには踏み入ることのできない領域(笑)