訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ




こんにちはニコニコ



今日はゆずぽん11時降園。

早すぎる〜!


そして明日は卒園式!

あの小さかったゆずぽんがもう卒園なんて信じられません。

しかし天気予報は雨笑い泣き


残念えーん



気を取り直して、

今週のラン。

{630FC462-5890-4C5C-99F8-6DB78AC94CA1}

{ED8F15E1-CF0C-41A0-9B74-F98870279DC0}


月曜日と水曜日に10.5キロずつ。


週末にマラソンを見た影響で、
いつもの10キロではなく、
10.5キロのクォーターを走ってみました(笑)

あまり変わらないけどね(笑)


昨日、水曜日は暑すぎてちょっと歩いてしまいました。

この時期にこんな事言ってたらこの先走れないよね。

大丈夫かしら。


でももう子供が休みに入るから今月は昨日で最後。


春休みが明けて落ち着くまでまた1ヶ月くらいお休みになるかな。

お腹周りにお肉がつかないように気をつけないと。


お家でのストレッチもなかなか続かないんだよね〜

ついつい怠けちゃう。


体の引き締めで何かいい方法はないかな?


みんなどうしてるんだろ〜ショボーン




なーんて事言ってたらもうお迎えの時間だわ。

早いなぁ。


それでは皆様もよい一日をお過ごしくださいウインク



ではまたっ!