訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ



先日、月一のお楽しみのパン教室に行ってきました。


今月はこんな感じでした。

{D158836C-AEEF-4B11-B478-D1B240E7B6F5}


桜をイメージしたピンクのテーブルコーディネートが素敵でした。


{91F78E79-B706-424D-9ACF-37AA5CD712A4}


パンはさくらあんぱんと、
フライドオニオンミニ食パン。

さくらあんぱんの成型がちょっと難しかったけど、
とっても可愛い!

今度お家でも作ってみよ〜っと。


{E5B12589-1ABD-48BE-BD06-D724B533AE53}


パスタは菜の花とベーコンのパスタ。

お家じゃ菜の花なんてみんな食べてくれないから買わないもんね。

美味しくいただきました♡

{6B337158-E8F7-420E-BD64-38FC69D90485}


デザートはムース。

これもピンクで可愛い〜おねがい



いっぱい食べていっぱいおしゃべりして、
毎月本当に楽しいひと時♡


でも来月はゆずぽんの入学で時間がとれず、お休みえーんえーんえーん


次回は5月の予定です。


楽しみだなっニヤリ