こんにちはニコニコ




今日はあいにくの雨。





テンションが上がらないので、

しっかりお化粧して、

赤色のバッグを持って、

今日は一人でまったりお買い物に来ております。



背筋伸ばしてテンション上げていきましょ!





さて。


また更新おサボりしてましたが、

わかぽんず家はみんな元気です。



いつの間にか3月になってるし!(笑)



先月はランスイッチが入らない日が多く、

ダメな月でした。


かなりおサボりしちゃいました。



なので結果は、

{5501B6AD-2FB5-4DF6-BB94-5C8D8BEFE810}





月間走行距離80キロ。



目標の月間100キロに届きませんでした。




いかんいかん。





今月は頑張る!


と、言いたいところですが、

今月は何かと忙しいえーん




でも予定のない日は気合で頑張ろう!







さて、

気づいたら、


ゆずぽんのお弁当作りもあと数回。




ぽんずの時から6年間、

小さいお弁当にぐいぐい詰め込んできましたが、

もう幼稚園のお弁当を作れないかと思うと寂しいですえーん


(まぁご主人様のお弁当は続きますが)


よくお友達に、
「毎日お弁当作りすごいね。
面倒くさくない?」


と言われましたが、


基本、
お弁当作り大好きです!!!




苦に思った事はありません。




だから本当に寂しい!





まぁたいしたお弁当作ってないけどね(笑)



最近はこんな感じでした。


{94CA601D-0253-4691-9480-02037A6571D7}


チャーハン

ミートボール

高野豆腐煮

じゃがバター

デザートのいちご



{CB217222-EE99-461E-9745-5DA303094A27}


混ぜご飯

お魚の竜田揚げ

きんぴらゴボウ

ご主人様には出汁巻、
ゆずぽんには卵焼き

ゴボウサラダ

ウインナー

デザートにいちご



{A19C55EA-5E80-4FA8-B5CC-9D87B6C044AE}


煮込みハンバーグ

たらこパスタ

きんぴらゴボウ

卵焼き

彩りマリネサラダ(ご主人様)



{6591D3FB-36C6-4CB8-B5F3-83144E77A10E}



チャーハン

ミートボール

肉じゃが

デザートにいちご




チャーハン&ミートボール率高っ!(笑)



{C2BB4BC4-2602-44AF-97C9-FF756CFA4C04}


かぼちゃのコロッケ

煮物

ポテトサラダ

卵焼き

デザートにこんにゃくゼリー


{F62C2034-CD07-468E-8A08-2E69EEF4FB6A}



そして今日はコチラ。

ポテトコロッケ

さつまいも塩バター

ほうれん草のお浸し

卵焼き

ウインナー

デザートにみかん




でした。




最後までしっかり食べてね♡




ではまたっ!