訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ





 こんばんはニコニコ




珍しく夜の更新です。



今日は色々早く終わったので、

ちょっとまったりタイムができました。




早速今日のゆずぽんのお弁当はこちら

{D6B76961-E657-4615-843F-13A41C0A1D25}


春雨の炒め物 on the ごはん

コロッケ

卵焼き

サバの塩焼き

じゃがバター


でした。



実は昨日からご主人様がリフレッシュ休暇中。


平日に3日間のお休みという10年に一度の休暇中です。




昨日はちょうどゆずぽんの幼稚園でイベントがあったので一緒に参加し、


今日は一緒にラン。

{B3FF12A2-53D8-465D-BD57-125BEA550FF8}


後半の5キロは坂道コースでしたが、

一緒に走るとやっぱりちょっと頑張れますね。


いつもなら1時間コースですが、

1時間かからずに走れました。



ご主人様にはちょっと物足りない感じだったかもしれませんが、

わかぽんずは一緒に走れて楽しかったです。


ペース合わせてくれたご主人様にも感謝。



平日の昼間にご主人様がいる感覚になかなか慣れませんが、

新鮮でいい感じです。




たまにはこんな感じも楽しいな〜





ではまたっ!