訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ





こんにちはニコニコ





今日は割に暖かく、過ごしやすいです。





窓際にいると暖かくて眠気が(笑)





さて、

早速今日のお弁当。


{19AB352C-1C2F-4AEF-AE0C-4778BA50FBF3}


アジフライ

焼売(ご主人様)

ひじき煮

卵焼き

ポテトサラダ



でした。




そして今日もゆずぽんを幼稚園へ送った後走ってきました。


{E8905705-F3FF-4C64-B6EF-130E5C877A05}


今日は坂道登りきった!!!


1キロ強続く登り坂、

頑張りました。



タイムは多少遅くてもまぁしょうがない。



そして梅の花がキレイに咲き始めてました♡


季節を感じることができていいね。





帰宅後、シャワー&化粧リセットしてランチへ。



走って消費した以上のカロリーを摂取(笑)



こんな事してたら痩せないよねアセアセ





でも体力はついて来たかな?



最近では1日20,000歩目指してます。





衰えないように頑張ろう!






ではまたっ!