訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ





こんにちはニコニコ



珍しく二個目の投稿です。




今週はまったりな週ですが、

先週はちびっこたちのリクエストでプールに行っておりました。






プールは小さかったですが、

ちびっこたちはとっても楽しそうでした。



わかぽんずはね、

バーデゾーンという水着で入れる機能風呂でまったりしておりました(笑)



しっかり遊んで、大好きなビンゴゲームにも参加して、

楽しく過ごした後は、

馬籠宿へ。


{59781DC6-5FB5-4581-93C1-099F4E58B096}


やっぱり山の方は寒い❄️



{F8F5489F-1D2D-477C-A79F-3DC186C544CC}



でも景色がステキ過ぎる!



{3DF600B4-BB94-4806-8858-369F4DA81795}



途中でおせんべい食べたり、

おやき食べたりしながら歩きました。


{F2596CF2-EE8E-40BA-8EE1-DF110D2D3F18}


展望台からの景色は最高!


ちびっこたちも満足そうでした。




でも五平餅が売り切れてて食べれなかったのがちょっと残念えーん



ゆずぽんがずっと「五平餅〜えーん

と拗ねてました(笑)



でも楽しい1日でした。





さて、

今日はじぃちゃんのお家にちょっと遅くなったけど、

バレンタインのクッキーを渡しに行って来まーす!



昨日またちびっこたちと作ったんだよね〜


何度も作ったからとっても上手に出来ました♡


喜んでくれるかなぁ?