訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ






こんにちはニコニコ




天気が良くて気持ちのいい日曜日。



お掃除も終わり、ちょっとだけコーヒータイム中です。





さて、


またちょっと更新おサボりしてました。



でもお弁当はちゃんと作ってましたよ。



いつぞやのお弁当。

{0D6F54CF-73BA-4B0A-8126-E095B6BAB4A4}



そぼろごはん

鮭のムニエル

ひじき煮

卵焼き




{CB915FD4-D3FB-4E2B-A57C-9943E49EFAD6}


焼肉

ポテトサラダ

ひじき煮

卵焼き



{90ECCBCF-A2B3-4EB0-A71A-840C62578D3F}


チキンナゲット

たらこパスタ

ツナきゅうり

卵焼き


おかずが無くて冷食に頼りました(笑)



{A5261BEE-8A71-4CBF-AA3B-743CCC2425CF}



五目ご飯

ミートボール

煮物

ごぼうのサラダ

卵焼き



こんな感じでした。





ランは3回。

{D3D04C91-D819-49D5-BD59-191430CBC67D}

{7E22D166-45BE-4680-AFCA-CC8669275CA4}

{C66715C8-5A03-4BA9-81D0-83A79DEA7FF4}


10キロ✖️3回で30キロ。



まぁまぁかな。


週にやっぱり三回くらいは走りたいものです。



ちなみに二日目は坂道しんどすぎて歩いてました。


キロ6‘24って(笑)



とりあえず歩いてでも10キロ!

と決めているのでこんな日もあります(笑)




来週は色々予定があるので3回は難しいかな〜。




それでは皆様もステキな日曜日をお過ごしくださいニコニコ