訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ






こんにちはニコニコ




さて、今週も始まりましたね。



テンション上げていきましょ。




早速今日のお弁当。

{71F635FA-1B02-4CCE-BA81-8DE6D7E612DF}


ヒレカツ

たらこパスタ

切り干し大根の煮物

たまごやき

鮭と大葉のごはん


でした。


わかぽんずのお弁当も作ろうかと思ったのですが、

おかずが足りなかった(笑)


残念えーん





今朝はゆずぽんを幼稚園へ送って行った後、

久しぶりに走ってきました。


{CF650AFC-5FD1-4F8C-AB3C-450572257BA2}



ヘロヘロになりながら10キロのラン。


タイムは聞かないでください(笑)



久々だからか、体重が増えたからか、

膝が痛かった〜チーン




12月までは調子良く走れてたのに、

今年になってからボロボロです。



ご主人様も来月のハーフに向けて頑張ってるから、

わかぽんずも見習って気合を入れ直したいです。



なにかエントリーしないとモチベーションもあがらないかなぁ?




とりあえず明日も頑張ろう!





では皆様も良い午後をお過ごしくださいニコニコ