訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ






おはようございますニコニコ




先程、学校から学級閉鎖のメールが数件届きました。


幸いぽんずのクラスではありませんでしたが、


インフルエンザ、流行ってますね。




来週はゆずぽんの幼稚園で行事があるので、

出来たら流行りには乗りたくないです。




さて、とりあえず今日のお弁当。

{AADE1CD4-A036-426C-88B4-0E3FDB3AD0CE}


白身魚フライ

切り干し大根の煮物

ほうれん草のバター炒め

青のり入りだし巻き卵(ご主人様)
たまごやき(ゆずぽん)

五目ご飯
(混ぜるだけのやつ)

でした。






昨日は予定通りパン教室へ。


普段は食パンしか買わないから、

変わったパンが食べれるので毎月楽しみにしています。




昨日はこんな感じでした。


{DB1FB720-1D02-4B3C-A619-ECCE95A0DA1C}


バレンタインバージョンおねがい




赤と黒のテーブルコーディネートが素敵でした。



{B0124D5B-70B6-463B-B300-1E019F3A7D74}



{C6EDE0A2-2298-40E0-A9E5-E2F4FC94715C}



パンはチーズいっぱいのパンに、
(名前忘れた)

紅茶のスイートブールでした。




{29690DE5-C64A-4D2E-9BFE-63B204076B7F}


チーズいっぱいのパン(笑)


中に2種類のチーズ、

上からも2種類のチーズ!


包み方が変わってて楽しかったです。


{B2AE6669-FEBF-4666-A1F2-970B7F334942}


メインは鶏肉のグリル。


オレガノに漬けた鶏肉に、

オレガノたっぷり入ったソース。



普段は食べない味なので新鮮で美味しかったです。



デザートもありました。

{65B0A52C-3541-4F76-A88E-5E99C3DFE528}


ココアワッフル〜


ゆずぽんが好きそうだったので、

半分お持ち帰りしました♡




{CAA187AC-8E86-414C-B58A-1DF6B1F3B374}


楽しいひと時でしたおねがい





来月も楽しみだな〜ニヤリ






では皆様も良い一日をお過ごしくださいおねがい