訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ





おはようございますニコニコ





今朝は極寒雪の結晶





昨日は夕方くらいから雪が降り初めましたが、

夜思ってたよりは降らず、

積雪もそんなに。



許容範囲内だったかな。




「雪が降ったら運行しません!」

と言っていた幼稚園バスも、

1時間遅れで運行。



歩きさんもいつもよりも遅い時間からの登園となったので、

先程ゆずぽんと一緒に雪で遊びながら歩いて登園してきましたよ。






寒かった!チーン


ちなみにインフルエンザだったぽんずは今日まで出席停止。



長かったな。




でも明日行ったらまた休みチーン






とりあえず元気に登園したゆずぽんのお弁当。


{99BF88E3-B303-4E4E-AA89-5C3FCF315CCF}


大好評だった白身魚フライ

れんこんのきんぴら

たまごやき

ウインナー



でした。



昨日の夜ごはんの白身魚フライ、

肉厚の白身魚を使ったせいか、ゆずぽんに大好評でした。


「ふわふわで美味し〜♡」


といっぱいおかわりしてくれました。



嬉しいね〜





さて、

今週はぽんずが休んでいる事もあり、

ほとんど買い物に行っておりません。



なので野菜室が、

{8C1F672F-F6F5-4FD8-B900-9B974C9B97BB}


寂しい状態に(笑)



もう人参なしのカレーしか頭に浮かばない(笑)




冷蔵室は、

{B2C556FD-706C-4BA6-B547-EB24F79462FA}



さすがに常備菜もなくなりつつあります。





今日はちょっとお買い物に行こうかな。






いや、

でも寒いからやっぱり明日まで粘ろうかしら。




今日は人参なしのカレーに決定!(笑)




ではまたっ!