訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ





こんにちはニコニコ




今日は天気が良くて気持ちが良いです。





まぁぽんずが学校お休みしているので、

わかぽんずもほぼ引きこもりですけど(笑)



ゆずぽんは今日も元気にお弁当を持って登園!


{D8560236-8828-43A9-BD43-9315A1D3021A}


牛肉と白滝の炒め物。

ベーコンエッグのポテトサラダ。

煮物(入らないので人参だけ)

たまごやき

ウインナー




昨日はお弁当撮るの忘れましたアセアセ






ゆずぽんは元気で食欲があるんだけどね、

ぽんずは土曜日くらいからまともなごはんを食べていません。



ちょっと心配なので、

「何なら食べれそう?」

と聞いたら、


「サイゼリヤのピザ!」

だって(笑)





優しいわかぽんずは買ってきましたよ。


サイゼリヤでマルゲリータピザを!



{A81DC933-305F-4A20-8D65-020D486D86C2}



一口食べて、

「美味し〜!

これなら食べれる!」

と言ってすごい勢いで食べてました。



{E9328BED-183F-4125-A4FE-282BD03AFF2D}


さすがに完食とまではいかなかったけど、

一人でこれだけ食べたらスゴイ!




逆に急にいっぱい食べたから胃がびっくりして気分悪くなりそう(笑)




でも少し食欲出て良かったです。




もう解熱したし、

このまま回復してくれますように。





そして誰にも移りませんように〜!





学校でもついに学級閉鎖がでたみたいなので、

油断しないように気をつけないとね。





では皆さまも体調に気を付けて、

素敵な午後をお過ごし下さいおねがい




ではまたっ!