訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ






{2BA9243F-82A3-43CF-AD63-C7EA15C150C8}




流行りに乗ってしまいました。




ぽんず、


インフルエンザB型!





うん。

土曜日に体調崩した時、覚悟してたんだ。




お熱なんて殆ど出した事がないぽんずが発熱なんて。




まぁ、予防接種のおかげかお熱も大したことなく、

ゲームなどしてるので、

本人は学校休めて嬉しそう(笑)




ご飯たべれてないのが気になりますが、

それ以外は意外にも元気。





それより!


わかぽんずは今週予定がいっぱいあっただけにかなり残念(笑)


さっき全てキャンセルしましたえーん






てな感じで今週はジョギングもお休み、

ゆっくり過ごしたいと思います。




早くよくなれ〜!




てか、ゆずぽんに移ってないかなぁ?





時間差で感染して、
引きこもり期間が長くなるのは1番避けたい(笑)





とにかく早く良くなって、
いっぱいご飯食べて欲しいです。



皆さまも体調には気をつけてくださいね。




それではまた。