訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ







こんにちはニコニコ






土曜日の午前、

いかがお過ごしですか?




わかぽんずは家事がひと段落し、

しばしのコーヒータイム。




朝から洗濯機4回も回しちゃったよ。





今日もご主人様は土曜日だと言うのに少しだけお仕事へ行きました。



いつもお疲れ様〜



なのでまた女子3人でまったり過ごしてます。





さて、


昨日もゆずぽんを幼稚園へ送って行った後、

10キロ走ってきました。


{B98A30F5-6E52-4866-ABFC-1AFF1AF5BCE8}



ギリギリ1時間切れました。




しんどかった〜チーンチーンチーン





まだまだリハビリが必要なようです。





体重が最近少し増えたせいもあるのかな?




お正月明けてから気が抜けて増えました(笑)




気をつけないとね。




なので食べ過ぎないように、

最近自分用のお弁当も作ってます。



{0AB34A07-8E33-4BD8-B99E-45204F99F7AF}

{3C02BE82-CA0C-4618-8285-4C0ACC1367AB}



真ん中がわかぽんずのだけど、

意外にボリューミー?(笑)




{22906043-00BF-44FA-90BE-9CDB79CE1561}




今日はご主人様はお弁当要らなかったので、

ゆずぽんと2人分。




お弁当があると思うと、

スーパーに買い物行っても、

「お腹空いたからコロッケ1個買っちゃおうかな?」

とか、

「パン1つ買っちゃおうかな?」


とか思わないのでいいかも。




まぁ最近これじゃ足りないんですけどね(笑)




でもしばらくはわかぽんずもお弁当生活しまーす。





そういえば、

先日焼いたパン、

{C9A33A67-7A49-43E1-B6A3-1BBD044E8127}



コレね。




夜焼きそばだったので、


子どものリクエストで、

{11F0A54A-D6CD-4F6C-9E75-DE1A6B7ED5D1}


焼きそばパンになりました(笑)



ザ!炭水化物!!!



美味しいけど、恐ろしい食べ物です(笑)




でも美味しかったようです♡




(もちろん夜ご飯これだけじゃないですよ!笑)




さてさて、

そろそろ活動しようかな。




では皆様も素敵な土曜日をお過ごし下さいおねがい