訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ






今更ですが、


明けましておめでとうございます。





今年もマイペースで更新していきますので、

よろしくお願いします。




さて、

新年最初の更新です。




今週からちびっこたちは新学期が始まり、

わかぽんずにも平和な日常が戻ってきました。



冬休みはなんだかあっという間でした。



ちびっこたちとずっと一緒でしたが、

特にイライラする事もなく、

平和に過ぎ去っていった感じかな?




イベントや冬休みで1か月ほどお休みしていたジョギングも再開しました。


{B380AB8B-230D-4728-AB1E-A0CF468B7521}



ゆずぽんの歯抜けの写真と共に(笑)



先日初めて歯が抜けました。



ぽんずは一年生になってからだったから、

なんだか早く感じます。



ちょっとだけお姉さんになったね!





ランの方は、

1か月ぶりだったからかボロボロでしたえーん



(タイム載せるのも恥ずかしいのでカット)



準備体操だけで身体が悲鳴あげてたな(笑)




悲しいえーんえーんえーん





悔しくて今日も頑張ろうと思いましたが、

本日ひさびさの筋肉痛(笑)



どれだけなまってるんだって話だよね。




年末年始、だらだらとお酒ばっかり飲んでいたつけがまわってきています。




体重の増加は数百グラムと許容範囲内なんだけどね。



身体は正直だね。



明日こそリベンジ!







お弁当作りも再開。


今日は、

{819F575F-408B-4D01-BAE4-10C1C8B9AACE}



ゆずぽんは温蔵庫で温めるので、

引き続きトマトなしです。




常備菜にひじき煮を大量に作りましたよ。




昨日は、

{7C8638BB-35A7-47EA-8A54-D7215390EEAD}



2人とも彩りの悪いお弁当(笑)




ゆずぽんのお弁当も後二か月くらいとなりました。




結局この小さいお弁当箱で年長さんまで過ごしてしまったな(笑)





今日もピッカピカでかえってきますように!





今年もこんな感じであまり内容のないブログ書いていきますので、

お時間のある方はぷらりと見に来てくださいね。




子供が大きくなった時に、

こんな事してたんだよ〜と見せてあげようかと思ってます。






とにかく今年もよろしくお願いします!






年始の出来事などはまた次の記事でアップしたいと思います。





では皆様良い午後をお過ごしくださいニコニコ