訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ







{2356F285-DD4E-4D7E-81BB-31D0D99C33F0}



今月のランは40キロえーんえーんえーん



目標の月間100キロには全く及ばずゲッソリ




師走はやっぱり忙しかった〜



中旬からはもう幼稚園のイベント&冬休みだったからね、

しょうがないか。




今月はご主人様が頑張ってました。



仕事から早く帰宅して走りに行ったりしてたからね、

今月はご主人様が100キロ越え!



ご主人様、3月にハーフエントリーしてるからね、

練習頑張ってます。




私は次の目標がないから少しモチベーション下がってます。



来年はわかぽんずもハーフ走れる身体を作っていきたいな。




だらしない身体にならないようにするのが、とりあえず来年の目標(笑)




さて、ちびっこたちの目標は?



{963ED13D-58B9-4FD6-8E88-A6A4AA56987E}



ちょうどショッピングモールに書く所あったから、書いてもらいました。



ぽんずは、


{DEF87DF0-BA60-4307-BC45-C4D5EB4CCA9A}



「お勉強を頑張る!」



ゆずぽんは、

{FC200626-3A9D-4939-85C3-37BC413378F3}



「一年生になってもお勉強頑張ります!」


だって(笑)



2人とも、


真面目か!!!(笑)



とりあえず目標通り頑張ってくださいな。




来年も体調崩さずに家族みんな平和に過ごせますように〜






それでは皆様良いお年を〜!