訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ






こんにちはニコニコ





クリスマスですねおねがい





わかぽんず家の長女ぽんずが23日にお誕生日で、

翌日がクリスマスイブなので、

もうイベント終わった感満載(笑)



今日がクリスマス当日だけどね、

まぁ月曜日だし、今日は特にパーティする事もなく、

普通に過ごしております。






ぽんずのお誕生日当日はね、

義両親とお誕生日会をしました。





近場でごはん食べた後、

自宅に戻ってデザート作り。


{DB02A826-38E1-40E5-854F-EFD189429EE9}


ぽんずがケーキ苦手だからね、

プッチンプリンに自分でデコります。




{B9B6400E-1F27-4C61-BAA6-B2E3C7B31275}



上手に出来たかな?




なんて安上がり(笑)




ちなみにお誕生日プレゼントはコチラ。


{9C2A4118-117C-45F7-B6E5-8EB6D1017432}



キッズペディア 世界の国々



197か国がわかりやすくまとめてあって、

大人が見ても楽しい事典です。





わかぽんずもちょこちょこ見せてもらったけど、かなり面白い!









さて、
あっという間にぽんずも9歳になりました。



最近のぽんずは、


三年生の女子らしく好きな男の子もでき、

一緒に下校したりして楽しそうです。




{F15E288E-241E-40D5-9CFB-D78C34DB2CE1}



先日好きな男の子とゲーム2人きりで、やってた時の写真(笑)




ゆずぽんはお友達のお家に遊びに行っていたので、


写真の通り2人きりでゲーム〜





お邪魔虫はわかぽんず(笑)





好きな子の前で緊張しているぽんずが可愛すぎました♡




相変わらず学校はあまり好きではないぽんずですが、

休む事もなく、頑張って登校しております。


最近なんだか意地悪な行動や発言もありますが、

心も成長期なんだと広い心で受け止めたいと思います。




とにかく9歳おめでとう!









長くなったので、

クリスマス会の記事は次で。