訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ











こんにちはニコニコ





今日はとっても寒いですねアセアセ





寒くて心が折れそうでしたが、

今日もゆずぽんを幼稚園へ送ってから10キロのラン。


{51391EC2-3D39-44D9-8923-D37355894473}



今日は気分を変えて坂の多いコースを走ったので、

タイムもイマイチショック




一周4キロ強あるので、

坂道や階段嫌になっても途中で引き返せない(笑)



でもとりあえず今日も10キロ頑張りましたウインク





ちなみに昨日も


{D39E69D1-454E-4896-8CDF-B42309341B39}



10キロ。



昨日はギリギリ1時間以内。



なんだか体が重くてしんどかったな〜えーん







昨日は帰宅後、


またパンを焼きました。



{5DAC13EF-B234-478A-B085-1AE85BCD8831}



ぽんずのリクエストで、


普通のコッペパン (笑)


{F3DB9C31-51B9-4A15-8B82-5D7357C0F5B3}



相変わらず成型下手くそですが、

お家用ならこれで充分(笑)




夜ごはんにシチューをしたので、

一緒にいただきました♡






そして今日のお弁当はコチラ。

{C733D473-B854-45EF-B45A-CD54B2899008}


かぼちゃのコロッケ。

たらこパスタ。

切り干し大根の煮物。

卵焼き。




昨日はね、

ご主人様のリクエストでサラダ半分弁当。


{57849B73-F5AC-4423-97F8-2B2A646D0EC9}



上から。


{772731A3-B0A6-435D-983A-A1EA2C6F50FC}



本当に半分サラダ(笑)


おかずは、塩唐揚げと、

ツナきゅうりのサラダ、

切り干し大根の煮物、

卵焼き。

ゆずぽんにはウインナーも。




これはいつだったかな?

{408D4F95-9D4A-426B-A824-797407619543}



見たままです(笑)



{53108703-DBAC-4EB5-BA52-5B482B28581F}



ゆずぽんには、夜ご飯の残りのブリの竜田揚げ、

ご主人様にはなんだったかな?


確か冷食(笑)





2人ともいつもピカピカにしてくれるので嬉しいです♡







さぁて!


明日はゆずぽんの幼稚園のクリスマス会!



毎年劇をやるんだけどね、

今年は年長さんでセリフが多いから、

本人も私も今からドキドキしております。





ゆっくり、大きなお声で言えるといいね〜!






ではまたっ!