訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ








こんにちはニコニコ





今朝もゆずぽんを幼稚園に送ってから10キロのラン。


{238B94C6-71E9-40B2-ABB6-907A04301861}



以前より10キロが楽に走れるようになりました。




昔はヘロヘロになりながら走ってたからね(笑)






ラン前にね、


ホームベーカリーのスイッチをオンしていったので、




帰宅後、出来上がった生地で、

先月のパン教室で作った「ペッパーチーズ」を焼きました。


{092D1855-B2DE-427E-9DD5-80595ED01024}

{F4C47CE5-8C56-474E-9421-15F79F679AA2}



うん。


成形が、下手くそです。





でもさっきつまみ食いしましたが、

味は良かった♡




次はもうちょっとキレイに焼けるといいな。







そして今日のお弁当。


{EC6DE902-E27E-490A-919E-8A4F476A88A9}



そぼろごはん。


ささみフライ。

卵焼き、ひじき煮、

たけのこの土佐煮でした。



そぼろごはんに卵使ったけど、

おかずにも卵焼き入れちゃってます(笑)


卵焼きないとおかずが埋まらないんだよねチーン





今日もお弁当箱ピッカピカでかえってくるかな?




なーんて事考えてたらもうすぐお迎えの時間!





1日あっという間〜!






では皆さまもステキな午後をお過ごし下さいおねがい





ではまたっ!