訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ







こんにちはニコニコ






今日は珍しくちびっこ2人とも遊びに行くこともなく、ゆっくりyoutube見てます(笑)


たまには夕方こんな感じでまったりもいいよね。




さて、

今日のご主人様とゆずぽんのお弁当はコチラ。


{329F0EC0-F611-442E-9E82-6E7E123A665D}




ミートボールと、

じゃがいもと豚バラの煮物、

ツナときゅうりのサラダに、

ちくわきゅうり、卵焼き、

でした。





そして、

今朝もゆずぽんを幼稚園へ送ってからジョギングへ。

{5F55388E-E6DA-43BF-9F96-3DD03540427C}



気温も低く、

走りやすい環境でした。




でもなんか疲れたので、

今日は買い物にも行かず、

とりあえずお家のお掃除をして1日終わってしまいました。




いや、まだ終わってないですが。






なんだか今日はヤル気スイッチが入らない〜






ダメダメな日かな?今日は。






わかぽんずは今日はダメダメな日ですが、

皆さまはステキな1日でありますようにおねがい