訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ







こんにちはニコニコ





わかぽんずの住んでいるところは快晴!





気持ちがいいです。





土曜日は洗濯物も多いから嬉しいです。





ご主人様は少し仕事に行ったので、

女子3人で休日の午前を過ごしております。






では、ゆずぽんの昨日のお弁当。

{CD16292E-DEA0-42DD-9666-AF0E03F5DAC7}



のりたまかけ過ぎた!(笑)


全体的に黄色いお弁当になってしまいました。



ゆずぽんが気に入った冷食のかぼちゃコロッケ、

シャケのバター醤油焼き。


じゃがいもが大量にあるので、

常備菜と化したポテトサラダ、

卵焼き。




温蔵庫で温めるので、

プチトマトは抜きです。



ポテトサラダは温めても大丈夫かしら?(笑)




ご主人様は昨日はお弁当ナシでした。







さて、

昨日はね、


月一お楽しみのパン教室に行ってました。



今月はクリスマスな感じ。


{CB23F4F0-8200-4EFD-BA19-DAA8B403E395}



青のりのクッペと、

抹茶とホワイトチョコのリングパン、

デザートにダッチベイビーも焼いてくれました♡




リングパンはリースみたいで素敵でしたおねがい




焼きたて柔らかくて型から外れず、

写真はそのままですが(笑)



でもふわっふわで美味しいパンでした!




メイン料理は鶏肉を焼いた物にマスタードが入ったクリームソースがかかっていたのですが、

これまた美味しすぎて、

一緒に行ったお友達が、

「このソース飲み干したい!!!」

と言っておりました(笑)





青のりのクッペはちびっこたちに大人気でお持ち帰りした分が一瞬でなくなりました。



今度お家でも作ってみよ〜っと。





こんな感じで今月も美味しく楽しく過ごせました!



一足早くノンアルコールのシャンパンでクリスマス気分も味わうことが出来たしねラブ







また来月も楽しみです!





さぁて。


せっかくの休日、もったいないからそろそろでかけよう!




みなさまもよい休日をお過ごしくださいっおねがい