訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ








こんにちはニコニコ




今日は比較的暖かくて気持ちがいいですニヤリ





とりあえず最近のお弁当など。

{7BF922C2-F5F0-456A-845F-251C279180A6}



チャーハン弁当。



ゆずぽんが温蔵庫でお弁当を温めるようになったので、

トマト抜きになりました。


トマトないと彩り悪いねショボーン




{DB02E308-C85F-4887-93FF-8FA3B9E011BF}




ゆずぽん1人の時はサンドイッチが多いです。



{DEE3E5B9-C835-4C73-9BCF-66DB63992A17}




そぼろごはんもご主人様とゆずぽんに人気。








そして先日のお昼ご飯は、

{27275538-641E-4CBC-AED3-E4AE3CC4247F}



義両親にうなぎをご馳走になりました。



ぽんずがずっとうなぎ食べたいって吠えててね(笑)


{B31DF364-E000-4C8D-8F79-94A2269D0E0D}



ぽんずとゆずぽんでひつまぶし半分こ。



なんか贅沢〜。




わかぽんずはね、

白焼きに鰻巻き、

鰻ざく、きもなどを食べながら、

お酒飲んでまったりニヤリ



白焼き大好き♡




うなぎ三昧で贅沢なお昼ご飯をご馳走になりました。



いつもご馳走してくれて感謝してもしきれませんおねがい





ご飯を食べた後はね、

ぽんずのリクエストでボーリングに行きました。


{E001D754-DDC1-465E-B141-84E2E7EAEA5D}




ぽんずもゆずぽんも2ゲーム投げ切りました!



楽しかったね♡





そして、今日は〜

{4FE10717-36DD-4CF8-AC37-7856F2842018}



じゃがいも掘りに来ています!





{78DCEAE9-4A0A-4A2E-BA0E-7235D62502DA}



欲張っていっぱい掘り過ぎた!!!




バケツ2杯分のじゃがいも、



どうしましょガーンガーンガーン