訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ







こんばんはニコニコ






無事に学芸会終わりました♡





大きな声で、ハキハキとしっかりした口調でセリフを言えるあたり、

ご主人様に似ているかしら?



基本的にぽんずはご主人様に似ている気がします。




顔もご主人様に似ているし、

性格も割と。




何より似ているのが、

{37217879-3A03-432C-8795-47C4A4A88F95}




ゲーマーなところ(笑)





ご主人様がようやくSwitchをゲットしたので、

2人でやっているのですが、



なんならYouTubeのゲーム実況で先に見ていたぽんずの方が詳しい(笑)




2人でなんだかんだ協力しながらクリアしていってるみたいです。




なんだ?この親子(笑)







わかぽんずはついていけませーん!