訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ









こんにちはニコニコ





今日はあいにくの雨。





最近雨ばっかりだな〜。




今日はイベントに行こうと思ってましたが、

雨の為中止にしました。



公園でのイベントだからね、

雨の中はちょっとしんどいわ〜。




子供たちは楽しみにしてたんだけどね。



残念ショボーン







さて、ちょっと時間も出来たので、

最近のお弁当でも。



{9C87440F-60CF-4890-ADB3-F82748DDAEC7}


ちくわチーズのお弁当。



{74586B05-94F9-4AF9-A022-90C5C184D676}



ゆずぽんはサンドイッチ。




{CD52571C-91D7-44F1-A35B-DE2595455303}



焼きそばのお弁当。



{3BBD0F33-8DB1-4A78-B8A7-2821EE9AC5B3}



そぼろご飯のお弁当。



ご主人様のお弁当箱が壊れたので間に合わせで100均の容器(笑)

小さいのでおにぎりを追加で一個持って行ってもらいました。






さて、少しお出かけしてこようかなっ。





皆さまも良い休日をお過ごしくださいニコニコ