訪問ありがとうございますニコニコ

このブログは年長さんのゆずぽん、
小学三年生のぽんず、
優しいご主人様と、
まったり専業主婦中のわかぽんずのなんてことない日常を書いたブログです。

お時間のある方は是非ゆっくりしていってくださいね照れ








こんにちはニコニコ





最近はなんだか雨が多いですね。




ジョギングにもいけないので、

テンションもあがりません(笑)





さて、季節はすっかり秋ですね。



一気にすずしくなり、

ちびっこたちも少しハナタレさん。




でも、運動の秋!




って事でわかぽんず家はちょっと前ですが、

アスレチックに行ってきました!





{8078A98C-DB6D-42C1-9ED7-AC88AD80504C}



{334D148A-3DDB-4CC0-ACCD-26C1B90273E1}

{D51624BC-CA3B-4205-9D4D-78327F0DCF17}



さすがぽんず!


ゆずぽんはこのボルダリングのようなものだけできませんでしたが、

後は完全制覇!



ご主人様もしっかり頑張ってたよ(笑)




{823B0579-25CA-4A19-9E29-64DAA605D390}



わかぽんずはおとなしく階段を使用(笑)




{FE6032A8-0408-4FB6-905C-EC80A0CD8851}




途中ですごい段数の登り階段がありましたが、

みんな無事にゴール!




とっても楽しかったです!






そして昼食後は、


楽しみにしていたスライダー!


{1598B2E8-08DB-4855-979C-FD553C51E169}

{C377D3DA-1D80-475A-A668-E5DF1C5A13B1}



ぽんずもゆずぽんもとっても気にいってました。




スライダーの近くにはローラースケート場も!


{FA9A353D-7ADF-4BF0-A938-0F79397C2320}

{03A8355D-0C45-436C-804B-9B267C8EBE58}



懐かしい(笑)




わかぽんずもやりたくなりました。




ちびっこたちは初めてにもかかわらず、
数周しただけでなんとか形になってた!


子供ってすごい!





1日しっかり体動かして、

とっても楽しい休日でした。




やっぱり、外で体動かすと気持ちがいいね!