こんちにはウインク



任天堂スイッチの抽選にハズレたえーん





残念チーン





ぽんずが欲しがってるんだよね。




いや、


ぽんずとご主人様が(笑)




いや、


ぽんずよりもご主人様の方が必死で探している気が(笑)





さて、

もうすぐ夏休みも終わりますね。




今年もイロイロと楽しく過ごせました。




なんだかあっと言う間だったな〜。




最近は、




川島のハイウェイオアシスに水遊びに行ったり。






またまた女子三人でカラオケに行ったり。


(この日は半分くらいわかぽんずが歌ってました笑







プールの短期コースに通ったり。



二人とも少し成長しました!








お弁当持参でお友達のお家に遊びに行ったり。








ボンドでスライム作りをしたりして過ごしておりました。






地味に毎日楽しんでます。




なんだか夏休み終わっちゃうの寂しいね。




あと少し楽しみましょ爆笑