こんにちはニコニコ



今日も訪問ありがとうございますおねがい





ご主人様のお盆休みも後半に入りました。




なんだかあっと言う間〜。





昨日は、義両親とお墓参りに行ってきました。


何回行ってもお墓の場所迷っちゃう(笑)



お墓参りと食事を済ませた後は、

ゆずぽんのランドセルを見に高島屋へ。





色は決めていたので、一瞬で決まった(笑)



ゆずぽんがコレがいい!

と、飛びついたランドセルはコチラ。








大きなリボンがかわいい♡




私も一目惚れラブ




しかし!


お値段がかわいくない滝汗滝汗滝汗




ぽんずのときも高っ!って思ったけど、

それを上回る金額でしたガーン




しかし快く購入してくれた義両親に本当に感謝ですおねがい



ありがとうございました!




ちなみにぽんずはブラウンのランドセル。


2人並ぶと、






こんなカンジ。




オシャレ姉妹なカンジ?(笑)



自己満ですけど(笑)




でもとっても素敵なランドセルに巡り会えました♡






届くのは3月みたいなので、

まだまだ手元に来るまでにはお日にちかかりますが、

とりあえずホッしました。




周りみんな購入してたから、ちょっと焦ってたんだ〜アセアセ




一安心♡





さて、今日は、


あいにくの雨なので、予定を変更して室内の遊び場へ。






朝早く来たのにすでに整理券47番でしたガーン







1日楽しんで帰りまーす!