先週末は三連休でしたね。



わかぽんず家は日曜日に、


ダイナランド ゆり園に行ってきました!







ハートかわいい♡


リフト代分のクーポンが貰えたので、

早速リフトに乗って頂上へ。





眺めがステキ〜



ぽんずも、

「空気が美味しくて癒される〜」

と言ってました(笑)



帰りは歩くよ!








途中で鐘鳴らしてみたり〜





お写真撮ってみたり〜



すでにちびっ子たちヤル気なし!(笑)



「疲れた!疲れた!」



とうるさい(笑)



水遊びがしたくてね、

早く降りたいと文句ばっかりでした。



私はゆっくりお花に癒やされたかったのにな〜




そして待ちに待った水遊び!






よく滑る滑り台エンドレス!


めっちゃはしゃいでおりました。


特にぽんず(笑)




しっかり遊んで、満足したら、


ご主人様が写真だけ撮りたいと行って、

「ひるがの分水嶺公園」へ。






本当に写真だけ撮って退散!(笑)





その後は郡上八幡へ。


街並みをプラプラしてたら、

食品サンプル工房があったので、立ち寄りました。





食品サンプルです(笑)



見てたら「作りたい〜!」となったので、

簡単なタルト作りに挑戦!





真剣!



好きなフルーツを5個のせて、

クリーム可愛くのせて出来上がり!






上手に出来た♡







楽しかったね〜!









さて、ぽんずは今日が終業式。



夏休みがやってきます!




ガッツリ一ヶ月半近く子供たちと一緒です!




何して過ごそうかな。





それより、通知表どうだろ?(笑)



もうすぐ帰ってくるな………