今月でゆずぽん、6歳になりました♡




早めに義両親といつもの所でお誕生日会をしました。




しっかり者のゆずぽん、

来年は1年生だね。




お手伝いもいっぱいしてくれるので、ママは大助かりですおねがい




このまま素直で優しい子に育ってね♡





さて、ゆずぽんは昨日が終業式でした。


夏休みがやってきます!


しかし、年長さんは今日から1泊ですが、

お泊まり保育。




正直ぽんずのときはかなり心配でしたが、

ゆずぽんは何も心配してません(笑)




ゆずぽんも「早く行きたーい!」と朝から楽しみにしてます。




いっぱいお友達と思い出作ってきてねウインク