先週、私、お誕生日でした。




38歳になりました。





年月がたつのは早いね。





歳はみんな平等にとっていくものなので、

38歳になりましたが、

別に歳は気にしません(笑)




でも最近一気に顔がたるみ始めた!




美容と健康だけは日々気をつけていきたいです。







お誕生日プレゼントにご主人様に欲しかった本を買ってもらいました。




いつになってもキレイでいたいものです。




もう若作りする歳でもないので、


歳相応で上品なお母さんが今の私の理想です。




なれるかな?キレイなお母さんおねがい




ちなみに今日会ったお友達が、

「わかぽんず〜!お誕生日プレゼント!」

と言ってくれたのがコレ(笑)




「わさびはお肌の老化に効くんだよ!」



ですって(笑)






オモロイわ〜(笑)