今日のゆずぽんのお弁当はコチラ。




大好きなサンドイッチのお弁当にしましたウインク





最近ゆずぽんがよく食べる〜!





先日のお昼ココイチで、






ハーフヒレカツカレーを完食!




びっくりしました!Σ(゚Д゚)




ちなみにこの後、三時のおやつにチョコレートケーキ食べてたガーン





当たり前だけど、最近顔が丸くなった(笑)



「お弁当これじゃ足りなくない?」


と聞きましたが、


「時間がないからこれくらいで十分」


と言っていた。





なんだか、食べない時期は心配になって「食べなさーい!」とか言っちゃうけど、

食べだしたら太るのが気になって「もう(食べなくて)いいんじゃない?」とかいってしまうあたり、

私って身勝手(笑)



子供も食べたらいいのか食べたら駄目なのかわかんないよね(笑)




今日もピッカピカで帰ってきますようにおねがい