今週のランは、

6.5キロ、7キロ、7キロ。



目標の週20キロを達成しましたニヤリ




先月の走行距離は、

67キロえーん



目標の月80キロを達成出来ず滝汗



GWがあったので、

前半行けなかったんだよね〜



残念えーん





今月は頑張りたいけど、

最近暑すぎてすぐバテちゃうショック




無理しない程度に頑張りましょ





さて、

今朝は7キロのラン後、


前から行きたかったお店へランチに。





キレイ〜ラブ



こういうランチ大好きです。




でもお高いので、

もちろん、




スポンサー(←私の両親)付きです(笑)



ちなみにちょうど食べてるときに北海道にいるご主人様からLINEが!




ご主人様も北海道を満喫しているようでした爆笑




あと数時間楽しんでおくれ〜(笑)







さて、一日あっという間〜




もうゆずぽんのお迎えだわタラー





それでは、皆さまも良い午後をお過ごしください♡