昨日は運動会の予備日でした。




なので、ぽんずもお弁当持ち。




コマさんのキャラ弁がいいと言われたけど、

さすがに難しそうなので、

簡単なキティーちゃんにしました。




それでもお弁当3個作ると時間かかるな〜。



でもみんなお弁当箱ピッカピカで帰ってきました♡



それが一番嬉しいよねニコニコ






そして5月のパン教室。








いや、パン教室というか、

ランチを食べに行ってるだけです(笑)




ついつい食べすぎて、

あとからすっごく喉が渇く(笑)




6月はどんなパンが食べれるかしら〜爆笑






さぁて、

そろそろゆずぽんの降園時間だ〜!


早いなぁ。




今日はご主人様をセントレアに送っていっただけで終わってしまった(笑)




ご主人様、

会社の表彰式で本日から北海道です!








でも明日の夜には帰ってきます!(笑)







北海道1泊ってなんだか慌ただしい(笑)






私はおつまみ買ってきて一人で酒盛りする予定ですチュー





寝落ちしないように気をつけないとっ!






では皆さまも良い午後をお過ごしくださいっ!